2012年3月14日水曜日

【ワンステップメール通信 号外】収入が伸び悩んでいる人必見!

===================================
【ワンステップメール通信 号外】 
===================================

こんにちは!ワンステップメールです。

■この号は特別PR版としてお届けしております。

内容につきましては、提供していただく
会社・個人様のサービスとなりますので
その旨ご了解の上でお目をお通しください。
購入、購読はご自身の責任のもとにお願いいたします。

------------------------------


今の生活に特に不満があるわけじゃないけど、
もっと経済的に豊かになれたらいいのに・・・

「うんうん」と、そう思ったことがあるのではないでしょうか。

私たちは、知らないうちに自分の中で「収入の限界」を
決めてしまっています。

その金額は、30万、100万、1000万、1億・・・と、人さまざまです。

実は、あなたの収入を決めているのは、自分の知らない心の奥にいる自分なのです。

こんにちは。
感情の専門家、ざむ姫です。

突然ですが、収入を決めているのは
あなたの心の奥にいる自分自身だということはご存知ですか?

私の、東京・大阪・名古屋で開催された大人気セミナー
「お金のメンタルブロックを解放するセミナー」が、
自宅で、通勤中に、何時でも何度でも学べる教材になりました。


そのダイジェスト版を、こちらの動画で無償配信しています。
短いお話ですが、この動画を見るだけで「お金」と「心」について理解が深まるでしょう。


この動画では、以下のようなことをテーマにお伝えしています。
 ・なぜお金のメンタル・ブロックができるのか?
 ・お金のメンタルブロックが強力なワケ。
 ・そしてどうやって解放するのか?
 ・潜在意識の書き換えで大事なことは?

勘の良い方なら、この動画から得たヒントを実行するだけで、
お金のメンタルブロックが解放されます。
お金だけでなく、すべての感情、潜在意識にとっても同じく。
教材を購入された方の感想も、最後にあります。
購入を検討されている方は、ぜひご参考ください。

↓こちらで視聴できます。
http://i.1step-m.com/link/1f

このオンライン・セミナーは、私の
「お金のメンタルブロックを解放するセミナー」
がはじまりでした。

このセミナーは、いまでもときおり、開催しています。
開催することを発表すると数時間程度で満員になってしまうほど、
大変好評なセミナーです。

開催しているうちに
「外国に住んでいるのでセミナーに参加できない。DVDや教材はないですか」
という問い合わせをいただくようになりました。

その問い合わせにはとてもうれしく感じ、
私もたくさんの方に広めたいと思っていました。

しかし、実際にセミナーでは、グループワークが中心のため、
文章や映像だけだと、本当に私の伝えたいことが
伝わらないのではないかと思い、創るのを控えてきました。

そして、自宅でできるような、
セミナーとは別の方法を探していました。

はじめて教材を手にした人にもわかりやすいものを。
セミナーを受けてくれた人には、家でもっと学べるものを。

私は心理学関係だけで、200万円を自己投資に費やしてきました。

それだけでなく、実践でセミナー講師として、セラピストとしても、
500人以上と触れあってその人本質にふれ、問題をとらえ、
メンタルブロックの解放にたちあいました。

そうして、受け取る豊かさを決めているのは、
自分の中にいるもう一人の自分なんだということがよく分かりました。

この教材では、あなたの収入を決めているもう一人の自分を探し、
変化するためにはどうしたらよいかを学ぶことができます。

この教材は、あなた自身が考えたり、
心の奥にいる自分に働きかける誘導に耳を傾けたりしてもらいます。

その中で気がついた事や、体験を通して、
心の奥にいる豊かなお金の流れを妨げている自分を
解放してゆくようになっています。

↓教材のページはこちら
http://i.1step-m.com/link/1g

■こんな方にオススメです。
 ☆セミナーにいく都合がつかないかた
 ☆お金と感情について学びたいかた
 ☆人生をより良く生きたいと本気で思っているかた
 ☆ニュートラルにお金とつきあいたいかた
 ☆すでにセミナーに参加したが、家でももっと学びたいかた
 ☆これから起業独立を考えているかた
 ☆もっと自分と向き合いたいかた
 ☆自分のメンタル・ブロックを知りたいかた
 ☆お金と向き合って、穏やかな心を保ちたいかた


■音声ファイルだから、「ながら勉強」ができる!

このセミナーは、音声ファイルになっていて、自宅で何度でも
聞くことができます。
習慣は自分を変化させるのに、最も重要なポイントです。
繰り返し聞くことで、あなたの潜在意識に変化が訪れるでしょう。


■オススメの使い方
この音声セミナーなら、仕事や家事に忙しいあなたでも、
楽しくお金と感情について「ながら勉強」ができます。
・通勤途中で。
・ジョギングしながら。
・旅先で。
・お風呂に入りながら。
・ちょっとした待ち時間に。

たっぷり学んで、お金との感情を癒してくださいね。


■オンラインセミナーに参加された方々の、素直な感想のほんの一部です。

いっぱいの思い込みを持って、無意識に生活していることに気づきました。
その思い込みの中に、「自分はダメだ」「自分はできない」等
自分を傷つける思い込みが出てきて、自尊心が低い理由がわかりました。
お金や周りの人、物、自分に対して、セミナー前に比べて、
接し方が優しくなりました。
ざむ姫さんの優しくて心地良い音声CDで誘導していただいたおかげです。
ありがとうございました。
これからもどんどん活用していきます!!
お金や自分、周りの人との関わりで「思うようにいかないなぁ」
と思う方にオススメです。
悩んでるなら最初の一歩を踏み出しましょう!
以前から気になっていた、ざむ姫さんのセミナーが
オンラインセミナーになっていたため、受講できました。ありがとうございました。
お金のこと、気になっていても、
どこから、どのように学べばいいのかわからなかったので、
このセミナーを受講できて よかったです。
お金に関する貴重なセミナーだと思います。おすすめです!
なりたい自分や憧れの自分もいるのに、その一方でブレーキを
かける自分もいるという気づきがあったこと
目の前のできることをやってくことからしか人生は変わらないと思うので
このテキストも時間を置いて見直してみます。
繰り返しの部分がとても解りやすかった
お金以外にも使えるメソッドだと思います。


■もともと、お金のメンタルブロックを解放するセミナーは、
初級・中級・上級あわせて参加されると、15万円を越えるセミナーです。

しかし、このオンラインセミナーは何時でもどこでも何度でも学べるお得な教材です。


■さらにお得な特典!
DVDの映像セミナー(5,000円)を特典としてプレゼントいたします。
こちらも、発売から2週間で2000枚を売り上げた大人気DVDです。

最終的には、5枚のCDと、3冊のテキスト、DVDセミナーが教材のセットになります。
ダウンロード版の方は、それに相応する教材をダウンードできます。


■180日間の完全返金保証!!

とはいえ、はじめてこういった教材を購入される方や、
ざむ姫セミナーの充実感を知らない方も多いと思います。

なので、今回の教材には、

180日間の返金保証をお付けしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

使い始めて半年間は、なんどCDを聞いていただいても、
テキストを使っていただいてもけっこうです。
万一、毎月ワークをこなしても、
まったくあなたのお金と感情の学びにならなかった場合
全額返金いたします。

↓お申込みは今すぐこちらのサイトからどうぞ!
http://i.1step-m.com/link/1h

■豊かさと向き合うかどうか、悩んでいるあなたへ

ページを訪れてくれてありがとうございます。
この文章を読んでいると言うことは、
多分「どうしようかな」って思っているのだと思います。

私が「お金のメンタルブロックを解放するオンラインセミナー」で伝えたいのは、
実はお金だけに限ったことではありません。

あなた自身が、深いレベルで自分の心と向き合うことで得られる、人生の変容です。
人が今までのパターンから抜け出し、心から望む人生を送りたいと願うとき、必ず
自分自身と向き合う必要があります。
この教材は、お金を通して本当のあなたと向き合ってもらうために創りました。

ただの自己分析だけに終わらない、癒しとステップアップをあなたにプレゼントできると
思います。
ひょっとしたら、もうあなたは、お金との確執や感情のもつれを癒し終わり、この教材が
必要ないかもしれません。
それだったら、どうぞその知識と経験を、多くの人と分かち合ってください。

もしあなたが、あなた自身でも知らない深い部分と向き合い、お金のメンタル・ブロックを解放
する覚悟ができたなら、この教材はあなたにとって素晴らしい人生を贈るきっかけとなるでしょう。
心を向き合うのに、遅すぎることはありません。
どうぞ、この教材を手にとってみてください。
そして、人生の変容を楽しみましょう。

心からの感謝をこめて。

↓教材のページはこちら
http://i.1step-m.com/link/1i

===================================
完全無料で登録できる 【ワンステップメール】
運営事務局 URL : http://i.1step-m.com/link/1j

運営会社:(有)マグ広告ドットコム
===================================

ワンステップメール通信は、ワンステップメールで 配信をされている
ノウハウを請求された読者の方に お送りしている公式メールマガジンです。

今後、このメルマガの配信が不要な場合は、 下記のURLをクリックしてください。
http://i.1step-m.com/link/1k

再度ノウハウをご請求されない限り配信されることはありません。

なお、ノウハウを執筆されている作者様から メールマガジンが届くことがございますが
そちらの配信に関しましては作者様の管理となっておりますので 個別にお問い合わせください。
===================================

0 件のコメント:

コメントを投稿