2019年4月23日火曜日

トレードなんて私には向いていない ・・そう思って諦めていませんか?

FXを知ってから「億万長者も夢じゃない!?」とウキウキしていたのは
ほんの一瞬。
コツコツドカンで損失が膨らみ、追加追加で投入資金はいつの間にやら
115万円超・・・
安易な逆張り、値ごろ感トレード、塩漬け、無計画なナンピン
損切りできなくて両建て。
マージンコールなんて何度くらったか覚えてもないくらい・・・
「負けて当然じゃん。」と言われることは、
ほぼ全て経験したんじゃないかという私が一念発起
して5万円スタートで奈落の底から奇跡の生還!?
いいえ、奇跡でも何でもなく、ほんの少し発想を変えて、
自分の性格と向き合い自分なりの
トレードスタイルを作っていっただけ。
http://realesteay.biz/tvz/0ohm5.php?gt=L0nM8m8g7Qk5zmpuzOyc8Mywt08w8MpE7rbb

それでは5万円からスタートしてFXサバイバルを征した
5つのステップを紹介します。
・常識を疑え
・自分のスタイルが肝心
・現実的な目標を設定する
・勝ち負けは二の次!ひたすらトレードスキルUP
・迷わずにやり続けよう!結果は後からついてくる
さらに詳しくは
http://realesteay.biz/tvz/0ohm5.php?gt=L0nM8m8g7Qk5zmpuzOyc8Mywt08w8MpE7rbb


5万件からスタートし月の手取り100万を実現した
ドレード成績の推移はこちら
http://realesteay.biz/tvz/0ohm5.php?gt=L0nM8m8g7Qk5zmpuzOyc8Mywt08w8MpE7rbb






配信停止
メルマガ購読の解除をご希望の方は、
http://realesteay.biz/tvz/n91.php?gt=JQiuzQnM80P1zmrmzmoGzaRm80FGzMib
までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿