2019年5月29日水曜日

【今から10名限定!】ファンドが動く時刻まとめ(PDF)プレゼント

今だけこっそり公開中!

【極秘裏情報】
世界のファンドが一斉に動き出す!
大トレンドが発生する時刻一覧

この資料の無料ダウンロードはこちら
http://sankeiinfo.com/p20/hb72x.php?yk=JQFR8m8m7hRu7QPu8Qz38h8uzmim80iR8085


こんにちは
イサムです

本日は3連休最終日ですが
このお休みは日本だけですので
為替は通常通り動いています

今日トレードできる人は、
ヨーロッパ、ニューヨーク時間を狙ってみてください。

狙い目通貨ペアは
ユーロドル
ポンドドル
あたりです

ユーロドルのトレードの見本を
ご紹介しておきますね


【ユーロドル見本】
1トレード30万以上稼ぐ方法


◆ 【1/7】 (※音出ません)
https://youtu.be/2WYKPyCMyXI

通貨ペア:EUDUSD(ユーロドル)
獲得pips:34.1pips
獲得額 :約34万1444円



デルタFXトレードのやり方

矢印でエントリー
↑なら買い
↓なら売り

矢印が出た後に、デルタラインを抜けたら
一気にトレンドが発生するので

次に反対の矢印がでるまで
ひとまず保有を続ける

反対サインが出て
デルタラインを抜けたら決済
http://sankeiinfo.com/p20/hb72x.php?yk=t0Fcz0F18E8w8QFu80iEzMi5L0Hp8Mym8m8G

かなりシンプルです
他にも、こちらの画像でイメトレしてみてください


デルタFX1月成績「当日利益状況」

◆ NEW【1/10】 54.6pips 【約5万4600円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/gbpusd1_10.png
◆【1/10】 90.8pips 【約9万800円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/eurusd1_10.png
◆【1/8】 79.3pips 【約7万9300円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/gbpjpy1_08.png
◆【1/7】 102.2pips 【約10万2200円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/eurjpy1_07.png
◆【1/4】 129.4pips 【約12万9400円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/gbpjpy1_4.png
◆【1/3】 73.0pips 【約7万3000円】
http://isam-triangle.onamae.jp/photo/gbpusd1_3.png

トレード回数 6回  
合計利益 +529,300円
合計獲得pips +529.3pips

1日平均+88,216円の利益


1月は現時点で9万円前後の
当日利益が発生しています

証券口座から預金口座に落として
その日のうちに万札を引き出し実感してみてください

9万円ですよ
福沢諭吉が9人

お金遣いがハデになりそうな人は
毎日3万くらい引き出すのがいいかもしれません

金銭感覚が変わってくると思いますので、その点は自己管理でお願い致します
http://sankeiinfo.com/p20/hb72x.php?yk=JQFR8m8m7hkmLmkuzm8Ez0FuzMZN8Mi58Mrm

★1月会員の声新着★

2019年1月9日

【 お名前 】K様
【 デルタFXを使用した期間 】 1ヶ月以内
【利益獲得の増減 】 増えた
【ご感想 】
このインジケーターは、今まで使ったものの中でも、間違いなく秀逸。
相場の本質を、ついているものだと思いました。
イサムさん、感謝です!これは一生物ですね。


2019年1月7日

【 お名前 】M様
【 デルタFXを使用した期間 】 1ヶ月以内
【利益獲得の増減 】 増えた

【ご感想 】
いつもお世話になっております!
Mと申します。
今回のデルタFXは最強だと思います。
いつ大きな変動が起きやすいかを把握出来たら、毎日利益を得られそうです!
今後とも、よろしくお願いいたします。


2019年1月7日

【 お名前 】S様
【 デルタFXを使用した期間 】 3ヶ月以内
【利益獲得の増減 】 増えた
【ご感想 】
お世話になっております。

イサムデルタFXは、

・トレンドラインの確認
・長い足、短い足で方向の確認
・移動平均線との位置関係を確認
・オシレーターによる相場の加熱感の確認

といった王道手法を実践するにあたって
ビジュアル的にも非常に分かりやすい素晴らしいインジケーターだと思います

まさしく手間を省くために
そして売りか、買いかを的確に判断するのに最適なツールです

これまで、手動でラインを引いたり
時間足を切り替えて確認していたことが、非常に楽になりました

初心者の方にも当然おすすめできますが
トレンドラインを使った手法を実践の方なら、イサムデルタFXを否定する理由がありません。

稼げる手法の手間を、かなり効率化させるインジですから
稼げない訳がありません

素晴らしいツールをありがとうございます


2019年1月4日

【 お名前 】T様
【 デルタFXを使用した期間 】 1ヶ月以内
【利益獲得の増減 】 増えた
【ご感想 】
おはようございます。
大変分かりやすいです。
いままで手じまいするところが明確でなく、
いつももう少し持っていればよかったと後悔しておりましたが
今は決済するところが分かりやすいので、迷うことがなくできることが最高です。



■今日あなたがすべきことです■

1、デルタFXを購入する

2、口座開設する(リアル口座3分、デモ口座10秒)

3、スマホでデルタFXを見る設定をする

チャンス通知を受け取って
トレード開始!!

とっても簡単でしょ?
全部で10分もかかりません

トレンド発生通知を受け取りたい方はこちら
http://sankeiinfo.com/p20/hb72x.php?yk=JQFR8m8m7hkRt0Fcz0F18E8mz0iu70kR70Pu

パソコンが苦手で設定できない人は
サポートスタッフが遠隔サポートもしますのでお電話ください
http://sankeiinfo.com/p20/hb72x.php?yk=JQFR8m8m7hk5LmFg8MLG8mLczMHN8Mi58Mrm


デルタFXのサインがエントリーから
トレンドの終わりまで連れて行ってくれる精密計算がされています

あなたは矢印通りにエントリーして
デルタラインを抜けたら決済するだけ

そしてこれは全て
あなたが肌身離さず持っている
「スマホ」で全て完結します

会社にお勤めでパソコンを見張っていられない方
育児中の方、介護中の方

とにかく忙しい人が多いので
その生活スタイルの中で稼げるようスマホ版を開発しました

当日利益を毎日だしてください




イサム


配信停止http://sankeiinfo.com/p20/jhr.php?yk=JQFR8m8m7hRu7QPu8QzM8moc70kEzmLEzrbb

0 件のコメント:

コメントを投稿