2020年1月31日金曜日

【英語がわかる】洋楽がBGMからカラオケに変わった日

昨日、勉強のBGM代わりになんとなく流していた洋楽の歌詞が、

突然頭の中でハッキリとした言葉になったんです!

しかも洋楽の歌詞をスラスラ歌っている自分にビックリ!

3日前までまったく英語を聞き取れなかった私に起きた奇跡の理由はこれ!

http://toushimethod.com/izt/iqmrd.php?ex=Lm8uz0iczmkc7QTN808cz0H38hywzQ8R


洋楽を聞き流すだけのBGMから、

カラオケのように意味を理解しながら歌詞まで歌えるようになったのは、

とってもシンプルなことだったんです。

それは「発音」を意識したこと。

しかもたった2つの単語の「違い」を知っただけなんです。

この2つの単語には日本語にない、

重要な発音の要素が全て盛り込まれています。

日本人は生真面目なので、

つい完璧な英語を求めすぎているそうです。

だから余計に難しく考えすぎてしまい、

英会話には必要のない知識やスキルを身につけて、

その結果、上手な発音は後回しになってしまうみたい。

そう、英語で最も重要なことは「発音」なのです。

どんなに文法を熟知していても、

どれだけ難しい単語を覚えても、

あなたの英語が相手に通じなければまったく意味がありませんよね?

もし、あなたが私のように「発音」の方法を知ることができれば、

これまで聞き取れなかった英語が(もちろん洋楽や映画も!)、

すべて理解できるようになります。

「英語が早くて聞き取れない」

「英語に慣れていないから
 話していることが分からない」

そう感じていたあなたも、

私のように英語の正しい発音を知ることで、

「気が付いたら英語が話せるようになった!」

というなんとも言えない感動を味わってください!

http://toushimethod.com/izt/iqmrd.php?ex=Lm8uz0iczmkc7QTN808cz0H38hywzQ8R

















解除はこちらから
http://toushimethod.com/izt/je6.php?ex=t0km7QPuLm8czm8c8Qkc70Tp80ymzrbb

0 件のコメント:

コメントを投稿