2020年3月18日水曜日

アカウント情報変更通知

0 件のコメント:

コメントを投稿

.com

 

Rakutenセキュリティシステムの通知:

あなたのアカウントは他の地域に登録されました

そしてアカウント情報を修正しました。アカウントの安全のために、

私たちはもうあなたの口座を凍結しました

本人が修正した場合は、確認情報を登録してください

 

 

rakuten.co.jp客服中心
©2017 rakuten.com,Inc.or its affiliates.All rights reserved.rakuten,
rakuten.co.jp,rakuten Prime,Primeおよびrakuten.co.jpのロゴはrakuten.com,Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
rakuten.com,410 Terry Avenue N.,Seattle,WA 98109-5210

このメッセージはmasakazuhondan@yahoo.co.jpに送信されました。