2022年5月31日火曜日

【おじさん必見】お金なんかかけなくても愛人は作れます

こんにちは
愛人育成協会です

加齢臭がプンプンするうえに
バツ3という「人間的に大丈夫?」
と思われそうな仮性包茎の
おじさんでも年下の若い愛人を
作れた方法をお話しします

もしもあなたにお金があるのなら
若いモデルの卵とセックスしたり
いつでも呼び出せる都合の良い愛人を作ることはカンタンです

高級ホテルのバーに連れていき
ブランド物のアクセサリーをプレゼントすれば
カンタンに体を許す女性はいくらでもいます

でもあなたが知りたがっているのは
きっとこんな話ではないはずです

年収1000万円を越えているのであれば

「若い愛人を作るにはどうすればいいの?」

なんて考えてはいないはずです
すでに2〜3人の愛人がいるはずです

きっとあなたが知りたいのは

「若い女とやりたいんだけど良い方法はない?」
「ただのおじさんの私でも若い女性を愛人にする方法はないかな?」

ということですよね


http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=JQLu8m8Gt0kmzQLgLmk570pu8Qkc8Q637ybb


19歳と26歳の彼女がいる
57歳のおじさん

19歳の彼女と
26歳の彼女がいる57歳のおじさんがいます

「じゃあ金持ちなんだね」

と思うかもしれませんが
お金はありません

女性にプレゼントはしたことがありません

食事は頑張って
少しだけ高いところに行きます

と言っても
一人頭 2,000 円くらいです(笑)

大学生や新入社員でも
彼女にそれくらいの食事は
ご馳走しますよね

おじさんにはお金が無いのです

それでも外見が良ければモテます

若い女性に
ダンディーなおじさまは
なかなかの人気ですからね

でも彼は
加齢臭もプンプンする身長165cmの
正真正銘ただのおじさんです

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=t0kmzQLgL03pzMFm8mTMzMoEzmoczMPR

さらに暴露してしまうと
仮性包茎に短小です

勃起力も落ちてセックス中に「中折れ」します

しかもバツ3という事実があり
人間的に信頼度も低いです

あなたに比べてどうですか?

きっとあなたのほうが
若い女性とやるには有利だと思いませんか?


なぜただのおじさんでも
若い女性とセックスができるのか?

こんなおじさんでも
若い女性とやれるのには理由があります

それは

「女性の本当の弱点」

を知っているからです

雑誌に載っているような
役に立たない情報を真に受けたりせず
真実の女性を理解しているからです

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=L0ZM8mk18M8m8QLm7hyE8M8m7hRw8myEz1bb

あなたはどんな女性がタイプですか?

男性でも人によって
好みの女性のタイプは変わります

ぽっちゃりさんが好きだったり
ブスが好きという男性もいます

巨乳好きがいる一方で

「胸の大きな女性はデブにしか見えなくて苦手」

という男性もいます

それぞれ好みが違うものです

これは

「女性が好む男性のタイプ」

にも言えることです

みんながみんな

「イケメン大好き」
「金持ち大好き」

という女ばかりではないのです


おじさんが大好きという女性は沢山いる

そうなんです

世の女性たちの男性の好みは様々なんです

実際に
おじさんが大好きな女性は沢山いるのです

「40歳以上の男の人がタイプです」
「お父さんみたいな男性を好きになっちゃうんです」
「同年代の男性は子供っぽくて無理」

という20代前半の女性なんて
いくらでもいます

こういう女性ならわりとカンタンに
落とせると思いませんか?

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=L0JM8myc7QPRzMow8ERw8myEzEyE8M8m7ybb

あなたの職場や
通勤途中に見かける綺麗で若い

「あの女を落とすなんて無理だろうなぁ
もうちょっと俺が若ければ口説いていたかもしれないけどな」

と思っていた女性だって実は
あなたのことがタイプで目が合うたびにドキドキして

「一度でいいから抱きしめられたい」

と思っていても不思議ではないのです

それくらい
おじさんが大好きな若い女性は沢山います

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=JQLu8m8GL02M80y57Qru8mpg8hRw8myEz1bb

さらには若い女性を
おじさん好きにさせるということもできます

さすがに全員の若い女性を
オヤジ好きにさせる事は不可能ですが
狙っている女性がいるのであれば試す価値はあります

「若い年下の女性とやりたい!」
を実現するために4つの秘密を教えます

では具体的に
どのような知識とテクニックを身につければいいのか?

それはこの4つです

1 オヤジ好きの女性のポイント
2 年下の女性とのコミュニケーション
3 女性をオヤジ好きにさせるテクニック
4 年下を"セックス漬け"にするテクニック

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=t0kmzQLgJQLu8m8GLmPE7Q8E7Qiu8hkR

これさえ知ればおじさん好きの女性と
セックスをしたり愛人にすることができます

ただしもしかしたらあなたの
狙っている女性には当てはまらない
というケースがあるかもしれません

しかし現実には
かなりの高確率で女性は「年上」が好きです

それにこれから教えるテクニックを使えば
狙った女性を「オヤジ好き」にする事も可能です

かなりの高い確率で
若い女性を落とすことができます

今から詳しく解説していくノウハウは
基本的に36歳以上の方専用に作られたものです

しかしあなたの年齢が
36歳以下でも年下の若い女性を
落としたいのであれば当然使えます

もしもあなたが

「容姿に自信がない」
「口下手で会話が苦手」

と思っているのならなおさら
このノウハウは実行しやすいはずです

肝は他の部分にある方法だからです

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=JQLu8m8GL0zM8mFw8mk180iRzaRw8myEz1bb

実際にこの方法で
2人の若い愛人を作ったおじさんは

・身長165cm
・加齢臭プンプン
・短小包茎&セックス途中に中折れ
・使えるお金には余裕無し
・バツ3

というお世辞にも

「大人の魅力あふれるダンディーなおじ様」

とは言いがたい
ただの「おじさん」です

それでも愛人を作ることが出来ました

彼のことを「オヤジ臭い」とバカにした
21歳のOLでさえ愛人にしました

それくらい強力な方法なので
きっとあなたにもできるはずです

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=JQLu8m8GLm8mzMy1zQ8EzQ338aRw8myEz1bb

友人や同僚に羨ましがられる

グラビアアイドルのように可愛くて
しかも自分の娘みたいな年齢の女の子と
腕を組んで街を歩いてみたいと思いませんか?

その姿を友人に見られたらきっと

「お前凄いなどうやって知り合った?可愛いじゃないか!」
「羨ましいな毎日やってるだろ(笑)」

などと冷やかされると思いますが
それは嫉妬なので余裕で受け流してあげましょう

あなたはおじさんであることを
最大限に活かして若い女性とセックスを楽しんでください

http://wheaslio.biz/0il/ufy1w.php?os=t0kmzQLgL0npzMFm8mTM808E7Qruz0L57rbb















































































































































































配信停止
http://wheaslio.biz/0il/abw.php?os=JQLu8m8Gt0kmzQLgLmk58MLgz0PmzMLb

0 件のコメント:

コメントを投稿