2022年7月31日日曜日

今TVで話題の女を落とす催眠術で成功者続出

《PR》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人男性の平均持続時間は?
女性が望む挿入時間は?

http://toofroaclet.biz/qgo/ay714.php?l0=t0km8mkuLm8w7Qpw8mPczm6pzmFczmU380rb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【恋愛・仕事全て思い通り】マインドコントロールを習得してみませんか?

マインドコントロールとは、


通常は信じられないものを「何らかのトリックを使って」信じさせることです

http://toofroaclet.biz/qgo/ay714.php?l0=L0HM8M8mzQim7Qo58ORw8m8w8ayg8Migzrbb

そして、その信じたことが、その人の人格や行動に関わる重要なものであるならば

その人は、信じたことをもとに人生や生活での行動をしてゆくでしょう

しかも、その人にとっては、強制されたものではなく


自ら選択したと信じていること、なのです


この 「何らかのトリック」こそが重要なのです

さらには、「何らかのトリック」を与えるタイミングも大切なのです


つまり、信じていないものを信じさせる、そのタイミングと仕掛けこそが

マインドコントロールできる大きな鍵となるのです

そして、この「何らかのトリック」こそカルトが使っている手法そのものなのです

私たちはこれを心理学的に分析し、整理し、使いやすいようにしました

これを使ってあなたの恋愛、ビジネス、対人関係を思いのままに操り

望み通りの豊かな人生を手に入れるのは自由です

http://toofroaclet.biz/qgo/ay714.php?l0=t0km8mkuJQou7QoRLm81zQ8uzQkGzakw































































































































































配信停止
http://toofroaclet.biz/qgo/5rl.php?l0=JQou7QoRt0km8mkuLmFE8QFm7QL580rb

0 件のコメント:

コメントを投稿