2023年2月24日金曜日

すんなり復縁できた行動ベスト10

復縁を望み行動をしていた彼女は

元彼から予想をしていなかった

酷い 一言を浴びせられました


「これじゃまるでストーカーだよ..」


そして彼女は重度の鬱状態になりました




しかし彼女はある方法を使って90日後に

彼から結婚を申し込まれました..そして

今"妊娠"をして幸せな家庭を築いています

彼女に一体何が起こったのでしょうか?

http://xircrao.biz/ifz/ydqo8.php?r9=L0HN808gzmZMz0oRzMyc80kcJQk1zMpwz1bb


いきなりですが、あなたは世の中の復縁を望む女性の80%が

実は復縁が出来ていない事実をご存じですか?

つまり10人復縁を望んでいる女性の中で復縁に

成功するのはわずか2人だけなのです

また復縁に成功した女性の中には自分から一度男性を

振った方が低く見積もっても5%はいます

結果として復縁に成功する確率は何と15%となります

つまり10人の中で復縁に成功するのはほぼ1人だけになります

かなり低い数字です



では復縁するために本当にやるべきことは何が必要なのでしょうか?

実はあなたの復縁を拒んでいる3つの心の壁があるのです

この3つの心の壁を乗り越えなければ復縁は上手くいかないのです

それではこちらでその3つの心の壁を説明します


http://xircrao.biz/ifz/ydqo8.php?r9=L0np80rE70kgLm8wzQFw8mp58mHN808gzmob
















































































































































配信停止
http://xircrao.biz/ifz/48h.php?r9=JQk1zMpwzERw8mogzE8w8Mpm80PE8MPc

0 件のコメント:

コメントを投稿