2023年7月2日日曜日

TIKTOKの仕事、募集

TIKTOKの仕事、募集



あなたがtiktokユーザーなら、私たちはあなたにぴっ
たりのアルバイトを用意しています。
インターネットの有名人はもっと注目される必要が
あるので、より多くの人が彼の広告コンテンツを見
て、より多くの人々の「いいね!」をすぐに集める
ことができます。
そして今、私たちは注目しています。アルバイトス
タッフを募集し、指定された芸能人の指定された動
画に応じてフォロー、いいね、コメントをすること
で、芸能人から与えられた広告予算に応じて様々な
報酬が得られ、それぞれの収入は500円以上、日給
となります。
15,000円以上ですので、このお仕事に興味のある方
は、ラインyu19901にて弊社スタッフまでお問い合
わせください。
顧客サービスLINE:yu19901





ByteDance Japan HRBPによるByteDanceの人材育成戦略





ByteDance (Douyin Japan) TikTok (ティックトック)

0 件のコメント:

コメントを投稿