アカウントセキュリティに関する重要なお知らせ
Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。
最近のセキュリティチェックにより、お客様のアカウントにセキュリティの脆弱性が見つかりました。これにより、アカウントが不正利用されるリスクがあります。
お客様のアカウントの安全を保護するために、次の手順でセキュリティ設定を更新することを強くお勧めします:
- Amazonにアクセスし、アカウント設定ページへ移動してください。
- 「セキュリティ設定」セクションにて、パスワードの変更や二段階認証の設定を行ってください。
- 必要な更新を行い、アカウントのセキュリティを強化してください。
ご不明点や質問がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。
Amazonカスタマーサポート
お問い合わせ先: support@amazon.co.jp
安全なAmazonのご利用をお願いいたします。
敬具
Amazon カスタマーサポートチーム
アカウント管理 配信停止
©2019 Bandai Namco Online Inc.
©2019 Bandai Namco Studios Inc.
©Cygames, Inc.
©2023 D3PUBLISHER
©2023 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.
"プレイステーション ファミリーマーク"、"PlayStation"、"プレイステーション"、"PS5ロゴ"、 "PS5"、 "プレイステーション プラスアイコン"、"Play Like Never Before"および"Play Has No Limits"は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。"SONY"は、ソニーグループ株式会社の登録商標です。
本メールはPSN上のアカウントを作成された方で、弊社からお知らせのメールを配信することに同意されたお客様へ配信しております。 本メールの送信メールアドレスは配信専用のため、返信いただいても回答することができません。不審なメールやメッセージを受け取った方は、 当メールに記載のお問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
「プレイステーション カスタマーサポート」 サポートへのお問い合わせ
発行:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 〒108-8270 東京都港区港南1丁目6番27号
0 件のコメント:
コメントを投稿