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ご利用の Amazon アカウントで不審なアクティビティが検出されたため、アカウントを一時保留にし、保留中のご注文やサブスクリプションをキャンセルいたしました。
アカウントへのアクセスを再開するには、Amazon アカウントにサインインして画面の指示に従ってください。アカウントの確認に必要な情報が記載された書類をアップロードする方法もあります。この書類を提出されたら、当サイトで審査の上、24 時間以内に返信いたします。カスタマーサービスに問い合わせされた場合は、サインインしてオンラインフォームを送信するよう案内されます。
アカウントにサインインされたら、前回の購入に使用されたお支払い方法に対応する書類を添付してください。各お支払い方法について受理される書類または情報は次のとおりです。
--クレジットカードまたはデビットカード: 請求明細書を添付します。
--バーチャルカード: 運転免許証やパスポートなど、政府発行の身分証明書のコピーを添えて、対応アプリケーションからカードの画像またはスクリーンショットを添付します。
--ギフトカード: 送信者からの購入時の領収書、E メール、または SMS を添付します。
--電子マネーまたはダイレクトデビット (DD): 氏名、住所、9 桁のルーティング番号を含む請求情報を提供します。
--その他のお支払い方法: 運転免許証やパスポートなど政府発行の身分証明書、または最近の公共料金請求書のコピーを添付します。
お支払い方法の所有者確認のために書類をアップロードする際は、氏名、住所、お支払い方法、および関連する取引情報 (利用明細) がはっきりと表示されていることをご確認ください。セキュリティ上の理由により、お支払い方法に指定されているカード番号の末尾 4 桁のみを表示してください:
https://amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_ahsFOmGAqNbtegm
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