2019年12月27日金曜日

『老いも若きも!』「視野が明るく広くなった」90%の視力が回復した方法

自宅で3分視力回復法!
視力回復3ミニッツの驚きの方法とは?
視力回復3ミニッツ内容の詳細はこちら
http://rakutenpicks.com/j95/8eak0.php?f1=L0npzmFE7QUN80FG80L1LmF5zQ8c8mrwzM8b

例えば、あなたにはこのような経験はありませんか?
「何でもない段差でつまづいた…」
「探しものが、実は目の前のテーブルに置いてあった…」
「電車で目の前に知り合いが座っているのに気がつかなかった…」
目には映っているはずなのに、見えていない。
そんなことって、ありますよね。
つまり、これは、目の問題ではなく脳の「見る力」が衰えている証拠なのです。
そもそも、
視力を考えるとき目と脳を分けて考えることが間違いでした。
これまで、あなたの視力低下を 食い止められなかった、回復できなかった、
その原因がここにあったのです。
「目と脳の関係は、デジカメに似ている?」
デジカメのレンズにあたる部分が「目」コンピュータにあたる部分が「脳」です。
目から光の情報を取り込んで
それを脳が映像として解析することではじめて「見えた」となります。
たとえば……
レンズが正常でもコンピュータが壊れてしまったり
接触不良だったりしたらデジカメは映像を写せません。
人間の目も同じです。
目の機能がいくら正常でも、あるいは改善されても
脳が映像処理を行わない、もしくは処理が遅いと、
「見えない」という状態になります。
目の機能は正常でも、
脳が疲れていると、ピントも上手に合わせられなくなります。
それがちょうど、
今、あなたが悩んでいる「視力低下」という状態なのです。
これまでの視力改善方法は
毎日、眼球運動を繰り返し頑張るようなものが大半でした。
私は、これを否定するつもりはありません。
目の機能を強化することは決して悪いコトではないからです。
ただ、それだけで視力が回復できるかどうかと
いう話になると、答えは「NO」です。
血流を改善し、乱れた自律神経のバランスを整え、
脳の疲れを取り除く。
これらをトータルにおこなってはじめて
あなたの視力を根本から取り戻せるのです。
たった3分でできる視力回復3ミニッツ!!
視力回復3ミニッツ公式サイトはこちら
http://rakutenpicks.com/j95/8eak0.php?f1=L0HM8MyRzmyGzMrGt0ku70kE8Oyg8MLczrbb








配信停止
メルマガ購読の解除をご希望の方は、
http://rakutenpicks.com/j95/3k2.php?f1=Lmkw80Pw8MFRzM6pzmFE7QUN80FG80L1
までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿