お客様
いつもauかんたん決済をご利用いただきありがとうございます。
システムの更新に伴い、auかんたん決済のアカウントの支払い方法を更新して、
システムの更新に伴い、auかんたん決済のアカウントの支払い方法を更新して、
アカウントが正常に使用されるようにする必要があります。
◆次のURLからアカウントを復元してください。
===================
※2つ以上のメールアドレスを同時に「メール配信先」から外した場合、複数の設定変更通知が届きます。
※このアドレスへの返信は出来ませんので、ご注意ください。
※ご不明点がございましたら下記窓口までお問合せください。
[メールコードM725]
■お問合せ先 KDDIお客さまセンター■
au携帯電話からは局番なしの157(無料)
一般電話からは0077-7-111(無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
au携帯電話からは局番なしの157(無料)
一般電話からは0077-7-111(無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
0 件のコメント:
コメントを投稿