ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。 お客様にご依頼いただきました、パスワード再設定ページを ご連絡いたします。
なお、クレジットカード情報を登録されている場合には、 パスワードを再設定されますと、登録のクレジットカード情報は 削除させていただきます。
下記のページから、ページにあるパスワード再設定手順にそって、 手続きをお願いいたします。
【パスワード再設定】 ---------------------------------------------------------- ●パスワード再設定をご依頼いただいた会員ID(メールアドレス)
mmmmaikeruone.konkatsu@blogger.com
▼お客様のパスワード再設定ページはこちら https://order.yodobashi.com/yc/passwordreset/request/index.html ※上記のパスワード再設定ページは、SSLのセキュリティページです。 再設定ページは、このメール配信から約3時間を有効期限とさせて いただきます。有効時間を過ぎますと、上記ページは無効となり ます。お早めの手続きを、おすすめいたします。 有効時間が切れた場合には、再度、パスワード再設定手順にそって、 手続きをお願いいたします。[RAND_TEXT-MIX_10_20] 弊社よりお客様個別に配信しておりますメールには、必要に応じて お客様の個人情報が表示されるページへリンクするURLが記載されます。 当該URLについては、ブログやソーシャルブックマーク等において、 公開されませんようご注意願います。 万が一公開された場合でも、弊社では一切の責任を負いません。 ※ご本人の操作でない場合は、以下の「お客様専用ページ」にて、画面の指示に従ってください。 ▼お客様専用ページ https://order.yodobashi.com/yc/login/action.html |
0 件のコメント:
コメントを投稿