2019年7月29日月曜日

女性と〇〇の時に「付け焼き刃のテクニック」では実際にまったく役に立ちません!

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』は、

失礼ながら「イケメン」とはいえない森林原人氏が、
なぜ一般女性だけでなく、プロの女優たちからも圧倒的に
「エッチしたい男」として求められるのか・・・

その秘密のすべてが公開されているといっていいと思います。

だからこそ、

「ルックス・身長にコンプレックスを感じている」

「収入や社会的地位に自信がない」

「一度もモテたことがない」

「なんとなく女性から避けられているのではないかといつも不安」

といったコンプレックスの強い男性が、

これまでの環境を一変させ、女性から「おとなのエッチができるオトコ」として認められ、

あなたとのセックスに夢中にさせるテクニックとマインドが満載です。

特にポイントが高いのは「男女ともに最高に気持ちいい」こと。

http://moodyspicks.com/n3c/u0sj3.php?sj=t08w808wzEkwJQ8w7QPGLm8170PEzm8E7Qob

こうしたセックステクニックの教材の場合、
どうしても「女性をイカせる」「女性を感じさせる」ことで「セックスに依存させる」という内容が多いので
どちらかというと「女性に奉仕する」タイプのものが多いんですよね。

確かに必要なことではあるのですが
「じゃあ、オレの気持ちよさはどこに行っちゃったの?」なんて
欲求不満になるものが多いのも事実なんですよね。

ところが森林原人氏の『プロセックスマスター養成講座』は、
女性を満足させるだけでなく、オトコの側も最高に気持ちよくなれることが最大のポイント。

「奉仕する」のではなく「快感を共有できる」ことがおおきなメリットなんです。

ジェントルだけれど、時に、奥までしっかり届く体位とピストンで
突き上げることもできる・・・満足度の高い内容になっています。

公式サイトを確認したい方は
http://moodyspicks.com/n3c/u0sj3.php?sj=LmPE8MpwzMrgzERm80km80Zp8mkcz0T38ibb



こんな「メリット」も。

もちろん「セックステクニック」を学ぶためのビデオ教材なのですが、


森林原人氏の解説を聴いていると、
女性を身体だけでなく、気持ちからもどれだけ感じさせることができるか、
(これは、男の生理からはなかなか理解出来ないものですが、
実際、女性は身体よりも「気持ちから感じる、濡れる」割合の方がはるかに高いのですね)


そうした深層的な
「脳内ホルモンの分泌」「感情コントロール」といったテクニックまで完全に理解してしまうことができます。

どの場面で、どんなふうに女性に密着すれば、彼女はトロトロになっていくのか…
正直なところ、クリを刺激したり、挿入〜ピストンといった行為は
さほど差のつかない部分なのですが(デカい、長い、硬いやつの勝ちですけど)


こうしたメンタル面からのアプローチこそ、他のオトコと圧倒的な差を生み
「もう、この人とのエッチしかいらない」と思わせる依存症を生むことになります。


こうした精神面のコントロールは、必ずしもセックスの場面だけでなく
日常の生活の中での異性関係でも充分に役立つものです。


あなたの周りにも、別にイケメンでもない、チビでデブでハゲで、
だけど、なんとなくいつも女性に囲まれていたり、女性の人気が高い男っていませんか?

そういう男たちは、無意識のうちに女性に対する精神コントロールを使っていて

「なんとなく、あの人っていいよね」
「どうしてか、あの人といると癒される」
「なぜか、あの人とお話ししているの好き」

と思わせているに違いありません。

逆に、女性に対して絶対にやってはいけない勘違いな行為や、
女性から知らぬうちに嫌われてしまうふるまいなども分かりますから


周囲の女性に好かれたい、女性から嫌われたくないという観点で見ても、
非常に興味深いビデオ教材だと感じました。

かなり多彩なテクニックやマインドが盛り込まれてはいますが
全てをいっぺんに覚える必要もないですし
自分にとって取り入れやすい方法から試していくだけでも、
効果は大きいと感じました。

公式サイトを確認したい方は
http://moodyspicks.com/n3c/u0sj3.php?sj=JQ8w7QPGLmkRz0kG8Qog8QZ38ERm80km80ob







配信停止はこちら http://moodyspicks.com/n3c/572.php?sj=Lmpu80pg8Qou8Oym80i57hRm80km80ob

0 件のコメント:

コメントを投稿