2019年8月28日水曜日

朝から臭い、寝起きの口臭キツい人の9つの共通点

今回は、寝起きの口臭がキツい人に共通する9つの特徴を集めてみました。

朝から口臭が気になる人にとっては、その原因を探るヒントになりますよ


寝る前に歯磨きをしないか、しても5分以下

糸ようじや歯間ブラシを使わない

舌が白い、舌そうじをしない

放置している虫歯がある

歯周病がある、または歯周病予備軍

睡眠中 口呼吸になっている

タバコを吸っている

お酒をよく飲む

ストレスの多い生活をしている



何か心当たりはありましたか?

この9つの項目のチェックを毎日気にするのは逆にストレスですよね。

3日で口臭が改善するには

http://dpointinfo.com/lzi/jtnb0.php?bs=LmkGz0kGzmFE8akwt0L1806p80P5z0Fb


配信停止http://dpointinfo.com/lzi/jaa.php?bs=LmkG70817QiG7QUp80P5z0HNzMrw8rbb

0 件のコメント:

コメントを投稿