2012年2月3日金曜日

つながっている:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は未来のあなたから「つながっている」について
メッセージをお送りしたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「つながっている」

友達や自分の恋愛の悩み紐とくと

相手に期待しすぎちゃったり、相手に遠慮しすぎちゃったり

相手との距離感が上手くとれなくて起きている気がする。

どちらも、相手とココロとココロでつながりたいんだけど、

どうすれば、ココロとココロがつながるのか

よく分らなくて、上手くいかなかったような気がするんだ。

でも、当時の自分を思い出すと、よく分らなくて当然だと思う。

だって、今までココロとココロがつながったって言う経験が

少なかったんだから。お父さん、お母さんとだって、

うまくココロとココロがつながらなかったんだから、

つながり方を知らなくて当たり前だと思う。

大人になって、あるところで、ココロとココロのつなぎ方を学んで

今は、パートナーだけでなく、いろんな人とココロをつなぐことが

できるようになった。

ココロとココロがつながると、すご〜く安心感があるんだ。

距離的に離れていても、ぜんぜん不安じゃないんだ。

いつどこにいても、私は一人じゃないって感じられるんだ。

だから、ココロとココロのつなぎ方を知るチャンスが来たら、

迷わず、それを掴んでつながっている安心感を感じてほしい。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿