2012年2月5日日曜日

幸せなパートナーシップ:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は、幸せな結婚を手に入れたいと願うあなたへ
「幸せなパートナーシップ」についてお話したいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「幸せなパートナーシップ」

あなたは、幸せなパートナーシップとは

どういうものだと思いますか?

●仲がいい夫婦・カップル

●お互いに信頼し支え合っている

●愛し愛されていると感じる

●相手を尊敬し認めている

●一緒にいると心地よい

●自分らしくいられる

●一緒に成長できる

●お互いに一番大切な存在だと感じている

●応援してくれる、応援したくなる

などなど、いろんな側面があると思います。

このメール講座を購読いただいている方は、

このような幸せなパートナーシップを築ける相手と

幸せな結婚生活を送りたいと思っているのでは?と思います。

では、どうすれば

「幸せなパートナーシップ」を築ける相手と出会い、

結婚することができるのか?


このことは、私が今まで追求してきたことです。

私は離婚や恋愛の中で傷つき、一度は幸せな結婚をあきらめた

ことがありますが、私の幸せな結婚を妨げている「あるもの」に

気が付いたことで、必ず幸せな結婚を手に入れる!と決断できました。

そう決断できると、私が幸せな結婚を手に入れるために

必要な課題や癒しが、自然と私の周りに引き寄せられるように現れました。

その過程で、うつになったりもしましたが、うつになることで、

私は、幸せな結婚の妨げとなっている様々なものを捨てて、

新しい自分に生まれ変わることができました。

もし、あなたが今何かに悩んでいたり、苦しんでいたり

痛みを感じているとしたら、それはあなたが新しい自分に生まれ変わる

タイミングを教えてくれているのかもしれません。

幸せな結婚を手に入れたい!と真剣に願っている方に

幸せな結婚を手に入れるために必要な知識・体験を

下記の講座でお伝えしたいと思っています。

★パートナーシップ講座★
http://mariage.cocolonavi.com/modules/pico/index.php?content_id=21

適切なサポートを行うために、少人数制となっております。

あなたの「幸せな結婚を手に入れたい!」

という決断を応援したいと思っています。


*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿