2012年1月14日土曜日

理想のパートナーとの出会い:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は未来のあなたから「理想のパートナーとの出会い」について
メッセージをお送りしたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「理想のパートナーとの出会い」

私が婚活しているとき、出会いの機会を増やすために

いろんな所に行ったりしていたよね。

「こんな男性と出会いたい!」と思い浮かべながら

婚活していたのを思い出します。

年収とか、外見とか、仕事とか、性格とか

いろんな条件があったよね。

でも、今、私のとなりにいる旦那さまは、

条件面では、そのときの私の希望とは少し違ったんだけど、

一緒にいると、とっても落ち着くんだ。

すごく大切にされている、って感じるし。

最初に出会ったとき、あまりトキメキは感じなかったけど

信頼できる感じがして、彼のまえでは素の自分でいられたんだ。

結婚してみてわかったんだけど、

私が結婚して欲しかったものは、安心感だったみたい。

だから、最初に思っていたいろんな条件は

あまり重要ではなかったな…って今は思うんだ。

今のあなたは、理想の結婚相手の条件をいろいろ持っていると思うけど

条件だけそろっても、欲しい感情が手に入らないと

結婚しても幸せを感じることができないと思う。

理想のパートナーの条件は、実はたった一つなのかもしれないね。

私にとっては、「安心感を感じられる」ことが、

理想のパートナーの条件だったみたい。

彼と一緒にいるときの自分の感情に注意を向けると、

早く未来の旦那さまを見つけることができると思うよ。


*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿