2012年1月18日水曜日

幸せな不自由:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は未来のあなたから「幸せな不自由」について
メッセージをお送りしたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「幸せな不自由」

私が独身で仕事に趣味に熱中していたとき、

「結婚すると一人の時間がなくなる・・・」

って感じていたけど。

次第に好き勝手にできる自由さを寂しく感じたことがあった。

結婚した友達が、

「ダンナが帰って来るからそろそろ帰るね。」

とか

「子供を迎えに行かなきゃ!!ごめんね。」

とか。

そう言うとき、独身の私の自由さをうらやましそうにしてたけど、

私はそういう友達のことを、うらやましく思った。

そのとき、「私には、気にかけなきゃいけない人がいない。」

そんな寂しさを感じたんだ。

今は、気にしなきゃいけない相手ができて

友達と会っていても、早く帰らなきゃ!って思うけど、

「あっ!これって幸せな不自由だな・・・」って思うんだ。

あなたがこれから将来、

この幸せな不自由を感じる時には、

独身のころの自由を懐かしく思うかもしれないね。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿