2012年1月30日月曜日

大丈夫!:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は未来のあなたから「大丈夫!」について
メッセージをお送りしたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「大丈夫!」

私が恋愛や結婚、人生に悩んだとき、

本を読んだり、カウンセリングを受けたりして

悩みを解決しようと一生懸命だったよね。

自分なりに、そこで学んだことを実践してみたけど

なかなか上手く行かなくて、自信をなくしたことがあった。

「私は幸せになれないんじゃないか・・・」

そんな絶望的な気持ちを感じたこともあったよね。

でも、あるとき、自分の悩みの根っこにあるものをわかったんだ。

すると、新しく出会う人や興味のあることが解決の助けになってくれて

あるとき悩みの根っこがなくなっていることに気がついた。

今のあなたは、悩みにどっぶり漬かっていて、

悩みが解決する方法が思いつかないかもしれないけど、

悩みの根っこがわかると、あとはココロを開いていれば大丈夫!

自分の気持ちに向き合いながら、

新しい出会いや興味に身を任せてみて。

あなたなら大丈夫!もっと自分を信じてあげてね。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿