2012年1月12日木曜日

Loving you〜大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

これから「理想の未来を手に入れたあなた」からの
メッセージをお送りしていきたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「大好きなあなたへ」

こうしてあなたにメッセージが送れること、とても嬉しく思います。

私は、あなたが手に入れたいと願っていた理想の未来を手に入れ

理想のパートナーとの生活を楽しんでいます。

今のあなたは「理想のパートナーと出会えるのかな…?」と

不安を感じているかもしれません。

でも、そんな心配はいらないよ。

私は今こうして、ステキなダンナさまと幸せな毎日を過ごしているから。

大丈夫!心配しないで!

と言われても、きっと心配なものは心配だよね。

だから、これから私はあなたに未来からのメッセージを伝えて行きたいと思うの。

あなたがこれから将来、どんな風にして幸せになっていくのか、

幸せになった未来のあなたが、どんなことを感じているのか、

あなたに伝えていきたいと思っています。

今、私は、当時の私をとっても愛しく思っています。

だって、私、とっても頑張っていたもの。

仕事に婚活に、ほんとによく頑張っていると思う。すごいよ。

その頑張りは、かならず未来に花を咲かせるから。

ときどき、辛い気持ちになるかもしれないけど、

どんなときでも、私が応援していることを覚えておいてほしい。

あなたは一人じゃないんだからね。


*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿