2012年1月22日日曜日

ココロの穴:大好きなあなたへ

婚活さん

おはようございます。
マリッジカウンセラーのさより〜なこと山本沙夜です。

今日は未来のあなたから「ココロの穴」について
メッセージをお送りしたいと思います。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

「ココロの穴」

いつのころからだろう。

ココロにぽっかり穴が開いたような感覚があって、

それを埋められるものを探していたんだ。

必死になって、ココロの穴を見ないで済むよう

予定をびっしり入れてみたけど、

ココロの穴はずっとそこにあった。

だから、ココロの穴を埋めるためには、

「私のことを愛してくれる人がいればいいんだ!」

って思ったけど、本当はちょっと違うんだね。

今、私の横には私のことを愛していれる旦那さまがいるけど

彼がいるからココロの穴が埋まったわけじゃないんだ。

ココロの穴は、自分で埋めたの。

自分を大切にする気持ちと彼を大好き!っていう気持ちが、

ココロの穴を埋めてくれたんだ。

今までココロの穴は誰かに埋めてもらわないといけない!

って思っていたのに、実は自分で埋めることができるなんて。

ココロの穴を埋めるには、愛してくれる人より

自分が愛する人がいればいいんだ!

っていうことに気が付いたんだ。

だから、今はココロに穴があきそうになっても

ぜんぜん不安じゃない。

だって自分で埋めることができるから。

*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆:,*:..o○☆

今日も素敵な一日になりますように。

ご意見・ご感想・ご質問などはお気軽に
下記フォームよりお寄せください。
http://my.formman.com/form/pc/EkNfRsSC8s6z9H0O/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ハッピー・マリッジ研究所 代表
 マリッジカウンセラー 山本沙夜(Sayo Yamamoto)

◆無料メール相談はこちら!
 http://my.formman.com/form/pc/LmTSV3QFDtAMq8KR/
◆ホームページ http://mariage.cocolonavi.com/
◆ブログ http://ameblo.jp/sayoriina/

0 件のコメント:

コメントを投稿